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Company Profile

会社名
QUEST GLOBAL SERVICES PTE. LTD.

設立
1997年

代表者
会長兼CEO, Ajit Prabhu (アジット・プラブ)

資本金
約2億4,900万米ドル

従業員数
約17,000人(グローバル)

事業内容
1.エンジニアリングサービスの提供
(航空機エンジンや発電機器の設計等含む)
2.人材派遣業
3.上記に関連する一切の業務

支店所在地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル15F

電話番号
03-6275-1220

FAX
03-6335-4553
 

グループ会社

会社名
クエスト・グローバル・ シャパン株式会社

事業内容
1. 電子部品、半導体及びそれらを含めたコンピュータ及びその周辺機器並びに通信機器・その周辺機器及びソフトウェアの開発
2. 上記に関する各種技術の応用、研究、指導並びにコンサルタント業
3. ソフトの 著 作 権 並びにハードの 特許権 のリース業
4. 労働者派道事業

所在地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル15F

電話番号
03-6275-1250

FAX
03-3456-6222

歴史、マイルストーン、そして成長

ひとりの夢見る人間がいました。彼は、物事をもっと効率的にしたいと考えていました。エンジニアリングへの強い熱意に駆られ、彼はインドの小さな町からアメリカへと向かいました。ポケットには60ドルしかなく、彼は無限に回転する小さな歯車でした。そして、彼の夢は、ゼネラル・エレクトリック社のプロジェクトにより現実のものとなったのです。

1997
2014
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2013
1998
2012
2011
2010
2008
2006
2003
1999
2021

ゼネラル・エレクトリック社のプロジェクトを機にQuESTを設立

NeST Softwareの買収により、社員数が 6,000 名を突破
これにより、組込みシステムの開発機能が大幅に向上
ヒューストンにセンターを新設

Bombardier Transportationと提携
プネーにマイクロソフトCoEを開設
従業員向けのESOPプログラムを開始
QuESTのトリヴァンドラム・センターがCMMI Dev V2.0で成熟度レベル5を達成

フランスの新センターとともにDakota Moonを買収

創業20周年を迎える
Mobiliya、Exilant、Engicomを買収
ミュンヘンとベンガルールにオフィスを新設

DETECHとIT Six globalを買収し、ハイテク分野に進出

HASKを統合し、シンガポールでのサービス提供拠点を拡大
東京オフィスを新設

ドイツのEDF社を買収し、自動車関連サービスを強化

Beeken TechがQuESTに加入したことで、サービス範囲を石油・ガス業界向けのエンジニアリングソリューションまで拡大

スケネクタディの200平方フィートのオフィスで、エンジニアエンパワーのビジョンが誕生

QuEST Corporate Officeをシンガポールに開設、英国フィルトンにデリバリーセンターを開設

スペインのInterface社の買収完了
英国GKN社および欧州航空宇宙部門におけるエンジニアリングサービスを精巧に強化

航空宇宙部品製造に進出
ベルガウムに1,000人規模のSEZを設立

ASE Technologiesが QuESTに加入
グローバル航空宇宙・防衛部門が、資産価値3,200万ドルのEADS E2Sサプライヤーを獲得

日本の横浜にエンジニアリングセンターを設立

フィレンツェに専用のクエスト・デリバリー・センターを設立

Lexel Engineeringを買収し、「QuEST for Automotive Excellence」を開始

Synapse Designを買収
米国防衛事業を開始
ハイデラバードにTCMSラボを設立

一番信頼されるパートナー

クエスト・グローバルは、幅広いエンジニアリングの世界でその能力を発揮するエンジニアリング会社です。より明るい未来の構築を実現するため、問題提起から問題解決に至るまでサービスを提供しています。私たちは、エンジニアリングには、今日の問題を解決し多くのビジネスに貢献できる機会があると信じているからです。創立から25 年以上にわたり、世界で最も困難なエンジニアリング問題に対して一番信頼できるパートナーになれるよう研鑽を重ねています。 私たちは、シンガポールに本社を置くグローバル組織として、世界中 17 か国に拠点を置き、67 か所のグローバル・デリバリー・センターを持ち、17,500 名以上の多様性に富んだ優秀な従業員によって運営されています。

クエスト・グローバルには、業界知識が豊富なデジタル領域の専門家が、ライフサイクル全体にわたって、製品エンジニアリング・ソリューションを提供しています。最短かつ最善な問題解決が提供できるよう、テクノロジーと産業を網羅する多様な人材とその専門分野のエキスパートが集められています。航空宇宙・防衛、自動車、エネルギー、ハイテク、ヘルスケア、医療機器、鉄道、半導体業界にわたる、多面的なアプローチにより、最も重要で大規模な課題解決に努めています。

Belief

We believe engineering has the unique opportunity to solve the problems of today that stand in the way of tomorrow.

クエスト・グローバルは、幅広いエンジニアリングの世界でその能力を発揮するエンジニアリング会社です。より明るい未来の構築を実現するため、問題提起から問題解決に至るまでサービスを提供しています。

Purpose

We strive to be the most trusted partner for solving the world's hardest engineering problems.

創立から25 年以上にわたり、卓越したエンジニアリングを中核としたビジネスを構築し、業界の最も困難な問題の解決に努めてきました。
私たちは、製品ライフサイクル全体にわたる深い専門知識と、機械から組込みソフトウェア、デジタルまで幅広いエンジニアリング能力を有しています。私たちの深く幅広い知識・技術により、パートナーとしてお客様の最も困難な課題に取り組むだけでなく、知見を活かし、長期的な視点からお客様をサポートすることができます。
この深く幅広い知識・技術により、お客様のチームの一員として、独自の役割を果たすこともできます。人員不足の際には人員を補うことはもちろんですが、お客様の信頼される戦略的パートナーとして全責任を担い、プロジェクトを遂行することもできます。
 

Founder’s Principles

「顧客第一主義」、「コラボレーション」、「誠実さ」というコアバリューが、クエスト・グローバルの基盤です

Ajit Prabhu (アジット・プラブ) 会長兼CEO


Aspiration

志とは、常にすべての人のためにより良いことをしたいという深く願う気持ちです。大局的に考え、すべての人のためにより良い未来を築くという想いが、日々の行動の原動力となるべきです。顧客、従業員、株主、地域社会に貢献し、すべての人に変化をもたらすという考えです。私たちは、異なる発想と絶え間ないイノベーションによって不可能を可能にすることを目指しています。


Humility

組織の成長にとって最も重要な原則は「謙虚さ」です。慎重さを欠けば、成功は傲慢さを生み、これは持続可能な成長にとって最大の障害となります。失敗を尊重し、オープンで透明な文化を築き、失敗から絶えず学ぶことが不可欠です。謙虚さは不可欠であり、困難な時に最も必要とされる資質だと考えています。


Hunger

意欲があっても熱意とエネルギーを持って行動しなければ、長期的にはうまくいきません。ハングリー精神とは、日々一貫して素早く物事を成し遂げることです。組織の人々が「ハングリー」であり、必要なときに「袖をまくる」ことを厭わず、あらゆる障害を取り除いて最後の1マイルを進むことができるなら、その組織は生き残り、繁栄すると私たちは信じています。

これら3つの基本原則は、単独ではなく、連動して初めて機能します。大きなことをやり遂げようという志、「袖をまくり」学習する文化を築き、意思決定力を高めようとするハングリー精神、失敗を受け入れ、失敗から学び、人々を尊重する謙虚さ、この3つの要素を取り入れ、定期的に実践することで、組織は大きく前進するでしょう。

私たちは、お客様のビジネスを自分たちのビジネスのように大切に考えます。私たちは、お客様のビジネスについて積極的に考えます。私たちは、お客様の企業目標を達成するために、アイデアを積極的に提案します。そして、そのアイデアを実現するために投資し、不可能を可能にします。

私たちは、お客様に長期にわたって寄り添い、信頼を築くために投資をします。それは、お客様に最初に選ばれる理由にはならないかもしれません。しかし、お客様との信頼関係を継続するために不可欠なことなのです。

企業として、そして個人として、私たちは従業員、顧客、そして私たちが生活し働く地域社会のために、正しいことを行うことを約束します。私たちは、常に単なる一企業を超えた存在でありたいと願ってきました。私たちは、正しいことを成し遂げつために歩みを止めない強い存在でありたい。そしてこの決意は、私たちの企業文化の一端ではなく、企業文化全体を形成しているのです。何かが間違っているとき、それについて聞き、知ろうとすることで、私たちは成長し、より正しいことを成し遂げることができるのです。

私たちは、グローバルな組織です。固いチームワークなしでは、物事はうまくいきません。私たちのチームは密接に連携し協力して、事業の継続性、持続可能性、そして将来のビジネスに影響する重要な問題に取り組んでいます。これはすべて、最終的にはお客様の利益につながります。私たちは、組織内だけでなく、お客様、協力会社、ステークホルダーとの社外におけるコラボレーション文化も奨励しています。

Andrew Lewis | Collaboration

あらゆるビジネスの成功に不可欠な要素のひとつに、倫理的コンプライアンスがあります。誠実さ、公正さ、そして他者への敬意をもって責任ある決断を下すことは、私たちが持続可能性、レジリエンス、そして成長を続けるために不可欠です。倫理的に行動することは、私たちの一部であり、会社、お客様、そして地域社会にとって重要なことなのです。

Joe Barnes | Integrity

クエスト・グローバルの企業文化は、「オープンで透明であること」、「人を大切に」、「イノベーション」、「継続的な学習」、「アジリティ」、「大きく考え、小さく動く」という6つの柱で構成されています。それぞれの柱は、一人のトップリーダーにより支えられています。

「共に考える信頼されるパートナーシップを築き、市場のリーダーシップを維持することは、刺激的なことです。お客様は、常に新しいアイデアを提案し、それを完璧に実行できるパートナーを求めています。お客様は、全体像を把握し、革新的なソリューションについて考え、自信を持ってそれを実現できるパートナーを求めているのです。大きな目標につながる小さなことを日々実行することによって初めてビジョンを達成することができます。『小さなことを正しく行い、大きなことを実現する』ということを信条にしています」
 

- Dush Reddy  | 大きく考え、小さく動く

「私たちのお客様は、新しいフロンティアを切り拓き、多くの人々の生活を日々斬新な方法で守り、改善に努めています。クエスト・グローバルは、エクスポネンシャル・テクノロジー (指数関数的に成長するテクノロジー) を活用して革新的な製品とソリューションを構築し、お客様のビジョンを実現します」
 

- Krish Kupathil | イノベーション

「アジリティとは、対応力とスピードのユニークな組み合わせであり、正しい方向に素早く進むために、迅速かつ正しい選択を行うという戦略的要素も含まれています。個人と組織の両社にアジリティがあれば、戦略を素早く練り直し、望ましい結果を達成することができるのです 」
 

- James Gallo | アジリティ

「『人を大切に』とは、ステークホルダー、主に私たちが暮らす社会の全体像を把握することです。私たちエンジニアが日々行っていることは、何十億もの人々に影響を与えます。私たちはお客様を大切し、社会を大切にします。私たちは、お客様のために最高の仕事をし、質の高いサービスをスケジュール通りに提供することで、お客様を大切にします。私たちは、従業員の能力を最大限に引き出し、学ぶ機会を与えることで、従業員を大切にします」
 

- Shrikant Naik | 人を大切に

「さまざまな角度から考えなければなりません。同僚、お客様、ステークホルダーに対して正直であり、敬意を払うと同時に、今後進むべき道をオープンに共有することが重要です。私たちは、クエスト・グローバルの共通の目標と学びを達成するために、互いに、そしてグループ全体で、情報を包み隠さず積極的に共有しています」
 

- Steve Gerber | オープンで透明であること

「私たちは、投資を惜しまず継続的な学習を行うことで業界水準を維持できると信じています。お客様の進化するニーズについて学び、それに従って行動して新しい傾向を見つけること、新しいテクノロジーについて学び、ソフトウェア機能を開発・実装することでお客様の役に立つことが極めて重要です」
 

- Dennis Mayhew | 継続的な学習

パートナーシップ

私たちは、エッジ、クラウド、人工知能、機械学習、産業用IoTに関連するテクノロジーのマーケットリーダーと提携し、製品開発と製品ライフサイクル管理のためのエンジニアリング・サービスとソリューションを強化しています。

受賞歴

QuEST Global is Great Place to Work – Certified™ in India

2021 – Rajendra Shreemal recognized by CFO-India as India’s Top 100 CFOs

2021 – Sindhu Ramachandran wins Women Role Model in ER&D Service’s award by NASSCOM

2021 – Leadership position reinforced in Zinnov Zones ER&D & IoT Services Ratings

2020 – Wins ‘Outstanding Global Engineering Services Partner’ award by Electronics Maker

2020 – CMMI Dev V2.0 Maturity Level 5 for Trivendram Center

2020 – Prism Award from American Payroll Association

2020 – Leadership position strengthened in Zinnov Zones – Engineering R&D Services