×
×

クエスト・グローバル・ジャパン株式会社では、エンジニアリングを学ぶ日本の学生の方々のために、“Ingenium(インジニアム)”を2019年3月に日本で開催することにいたしました。

“Ingenium”は2011年からQuestによって開催されているフラッグ・シップ イベントで、インドのエンジニアリングに関係する方々の間では非常によく知られたコンペティションです。インド中の学生から多くのユニークなプロジェクトが披露され、コンペティションによって与えられる報奨とQuestで働くチャンス(内定)は、彼らのエンジニアリングに対する情熱をより高めています。

Questが“Ingenium”を日本で開催するのは今回が初めてです。本イベントは、学生の方々が大学(院)で取り組まれている研究(プロジェクト等を含む)を対象としたコンペティションです。私達は、本イベントにより学生の方々の研究(プロジェクト等)が広く知られることでその研究活動に対してのモチベーションがより高まることを期待するとともに、グローバルにエンジニアリング・ソリューションを提供するQuestについて理解が深まることを期待しています。

本イベントで優秀と認められた研究(プロジェクト等)には、下記のような報奨も用意しています。

Gold Winner :賞金10万円、所属研究室への寄付10万円、プロジェクトメンバーをインド5か所にある当社のオフィスへご招待
Silver Winner :賞金8 万円、所属研究室への寄付8万円
Bronze Winner :賞金5万円、所属研究室への寄付5万円

また、上位10プロジェクトのメンバーには、卒業後にクエスト・グローバル・ジャパン(株)に入社できる権利も付与されます。

多くの学生をこのエンジニアリング・チャレンジにお招きし、イノベイティブなプロジェクトが広く認知されることや参加者の皆様の本来の力を知ることは、私達にとって非常に重要であり喜ばしいことでもあります。学生の方々の積極的なご参加をお待ち申し上げるとともにこのデジタル時代に優秀な人材を発掘できることを楽しみにしております。

クエスト・グローバル・ジャパン株式会社
代表取締役 ハルプリート・シング・ワサン

<Ingeniumについての詳細・応募方法>
https://typeshukatsu.jp/company/1318/event/1440/

*本イベントへの応募は終了しました。結果はこちらをご覧ください。