×
×

2021年5月27日、スイス・ツーク – ブロックチェーン開発のリーディングカンパニーであるCasperLabs社と、製品エンジニアリングおよびライフサイクルサービスのグローバル企業であるQuest Global社は、Casper Network上で一連のブロックチェーンベースのソリューションを構築するために提携しました。
今回の提携により、両社はさまざまな業界のお客様向けの革新的なサプライチェーンモデルを提供して参ります。

CasperLabs社のサポートにより、エンドユーザーがCasper Network上でWeb3アプリケーションをシームレスに構築できるようにします。
Casper Networkは、分散化に妥協することなく、基幹業務上の安全性とパフォーマンスの両方を必要とする組織向けに構築されたものです。
Casper独自のPoS(資産保有の証明)モデルは、他のブロックチェーンと比較して、on-chain transactionのエネルギー消費量を大幅に削減するより環境に配慮したモデルを導入しています。

Quest Global社デジタル・イノベーション&ハイテク部門の責任者であるKrish Kupathilは、「CasperLabs社と提携して、お客様のためにブロックチェーンベースのソリューションを開発できることを非常に誇りに思います。Questでは、何世代にもわたって続くスケーラブルで持続可能な組織を構築するために、優れたエンジニアリング能力の開発に努めています。今回のCasperLabs社との提携により、Casper Networkを活用して、多様な業界のお客様向けに革新的なサプライチェーンソリューションを開発することができます。当社は、製品エンジニアリングサービスのリーディングカンパニーとして、業界をリードする次世代技術を駆使したソリューションを提供することで、お客様の「Create The Frontier」を実現することを目指しています。我々は、CasperLabs社と密接に協力していくことを楽しみにしています」と述べています。

Questは、信頼できるシンキングパートナーとして、過去20年間、業界を問わず世界で最も認知されている企業と協力してきました。ブロックチェーン、ディープラーニング、AI、IoT、MLなどの新時代の技術に精通している同社は、OEMやtier-one supplierがデジタルトランスフォーメーションの旅でシームレスに次のステップを踏み出し、製品をより安全で信頼性の高いものにするための包括的なエンジニアリングソリューションを開発してきました。

CasperLabs社CEOであるMrinal Manoharは、「Web3テクノロジーが解き放つユニークなモデルを認識している官民双方の大規模組織からの関心が高まっています。”何千人もの従業員と顧客を抱える世界的な組織であるQuest Global社は、一連の包括的なサプライチェーン・ネットワークを運営しています。私たちは、同社のチームと協力して、サプライチェーン・マネジメントのための新しく革新的な基準を開発することを楽しみにしています」と述べています。

Quest Globalについて

Quest Globalは、20年以上にわたり、航空宇宙・防衛、自動車、エネルギー、ハイテク、医療機器、鉄道、半導体などの業界で世界的に有名な多くの企業の製品エンジニアリングおよびライフサイクルサービスのパートナーとして信頼を得てきました。世界13カ国に55のグローバル・デリバリー・センターを持ち、11,450人以上の従業員を擁するQuest Globalは、機械工学、電子工学、ソフトウェア、デジタル・エンジニアリングのイノベーションを融合し、より安全でクリーンで持続可能な世界のためのソリューションをエンジニアリングする最前線にいます。Quest Globalの深い専門知識とデジタル技術は、お客様が製品開発やイノベーションサイクルを加速し、新たな収益源を生み出し、消費者体験を向上させ、製造プロセスやオペレーションを効率化するのに役立ちます。

CasperLabs社について

Casperネットワークを開発したCasperLabsは、Casperネットワーク上で構築される組織にプロフェッショナルサービスとサポートを提供しています。CasperLabsは、オープンソースの原則に基づき、企業におけるブロックチェーン導入の次の波をサポートし、プライベート、パブリック、ハイブリッドのブロックチェーンアプリケーションを構築するための信頼性と安全性の高いフレームワークを開発者に提供することを目指しています。CasperLabsのチームは、Google、Adobe、AWS、Dropbox、Microsoftなどの企業で培われた深いエンタープライズテクノロジーの経験を有しています。詳細については、casperlabs.ioをご覧ください。

コンタクト

Anto T Ouseph: [email protected]
CasperLabs: Lara Miley – [email protected]