×
×

【シンガポール2018年3月1日】

*元GE Transportation最高業務責任者(COO)がデジタル産業ソリューションの戦略と成長を指揮し、産業用IoTからの企業利益を可能に

世界的に最もよく知られた多くのブランドへの先進的エンジニアリングソリューションの提供者であるクエスト・グローバル(Quest Global)は、トッド・アシュリー(Todd Ashley)氏をデジタル産業ソリューション担当副社長に任命した。アシュリー氏はこの立場で、現在と将来のクエスト顧客の企業価値を高め、新たな成果を生み出すデジタルソリューション の戦略と成長を指揮する。クエスト入社前は、同氏はGE Transportationでデジタルソリューション・運用・技術の最高業務責任者(COO)だった。

インダストリアル・インターネット・オブ・シングス(IIoT)は第4次産業革命を主導し、2030年までに世界で推定12兆ドルの国内総生産(GDP)を生み出すと予想されている(注1)。クエスト・グローバルはすでに多くのフォーチュン500企業がこの大転換を活用できるようにしている。電力、再生可能エネルギー、運輸産業で成果を上げた技術と運用の指導者であるアシュリー氏は、クエスト顧客のIIoT技術の利用を通じた組織改革と収益性向上を促進するソリューションを実現するチームを指揮する。

クエスト・グローバルのロバート・ハービー社長(ストラテジックアカウント担当)は「当社のすべての顧客はデジタル戦略の利用拡大を通じて製品・サービスの向上を明確にするため大きく投資している。トッドの任命は、各業界の企業によるデジタルディスラプションの理解と活用を手助けする選ばれた信頼できるエンジニアリングサービスのパートナーであることへのクエストの飽くことのないコミットメントの一環である」と語った。

トッド・アシュリー氏は任命について「私は長年にわたって、卓越した世界的プレーヤーとしてクエストが台頭するのを見てきた。この急成長する会社に加わることを非常に喜んでおり、クエストの顧客がIIoT技術と先進的産業ソリューションの活用によって競争力と新たな成果を獲得するのを手助けすることを楽しみにしている」と述べた。