• サイクル時間の短縮

    QuESTは機関車設計のオートメーションを通じて、サイクル時間の約60%削減に成功しました。

  • IVI HMI & アプリケーション開発

    QuESTは独自のローカル/グローバル・デリバリー・モデルを活用して車載インフォテインメントシステムの開発を実施。業界でもその高い品質が認められ、広く話題となりました。

自動車、鉄道、交通システムは現代の都市活動、経済活動を支える社会インフラで根幹をなすものです。多くの先進諸国では自動車の自動運転技術やより安全性の高い技術を求めて日夜開発が続けられています。

また、鉄道分野では最新の地上の列車制御技術の一つであるCBTC、車上の制御システムであるTCMSなどが一般的になり、無人運転を前提とした鉄道制御システムが求められています。

QuESTはその様な環境の中で、多くのお客様がよりコアな開発に専念できるように豊富な経験とスキルを積んだエンジニアによるアウトソーシングサービスを世界各国で、300名を超すエンジニアにより提供しています。

特に日本のお客様については、QuESTの強みの一つであるLocal-Globalサポートにより海外開発拠点と日本国内開発本拠地を結んだアウトソーシングサービスをご利用いただくことにより、効率のよい海外顧客向けの設計開発サービスをご利用いただいております。

パワートレイン&シャーシ

最新式の電子シャーシ制御ユニットは、現代の乗用車において快適さと安全性、そしてダイナミックな走行を実現するための重要な機能です。QuESTは豊富な業界知識と開発経験を生かして、仕様書作成からシステム統合、

自動車

QuESTは IVI機器関連の組込みソフトウエア設計開発、HMI開発で日本のサプライヤーと長期の実績と経験を重ねてきており、ASPICEに準拠したプロセスに加え、CMMI Lev5の成熟度を有しています。ソフトウエア品質についてはこれ

車載電子機器

コネクテッドカー・自動運転・IVIという言葉に代表されるように自動車の電子化は加速の一途をたどっています。そこでは多くの開発、検証はもとより高い信頼性と低コストなどを追求することも忘れてはなりません。こ

車載ソフトウエア

これまでのエンターテインメントや情報系の機器と保安系の機器の連携・統合が求められている次世代自動車ではISO26262に代表されるソフトウエアの安全性の保障が不可欠です。QuESTはどこよりも早くその必要性を認識し

鉄道

QuESTのRailチームはそのLocal-Globalサービスにより、日本の鉄道車両メーカー様及び列車制御装置サプライヤー様に対して、海外の顧客と国内チームをまたがるチーム編成により、システム要求検討、ディスカッション、シス

信号制御

ここ数年の鉄道制御技術の急激な発達により鉄道分野ではより高速化した鉄道が要求されています。一方でヒューマンエラーや故障があっても安全に列車を運行できる安全性の確保も同時に求められています。このように

お客様の声

  • QuESTにはスコープの拡大にもすばやく、適切な形で対応していただき非常に助かりました。

  • QuESTのチームにはシステム移行でお世話になりました。優れた品質と対応にはとても感謝しています。

  • QuESTからは常に全力でプロジェクトに臨むという意気込みが伝わってきました。コミュニケーションも非常にスピーディーで、すばらしいチームだと思います。

  • 納品物の質が非常に高く、オンサイト/オフショア開発モデルには総じて満足しています。弊社のシステムをすばやく使いこなして柔軟にプロジェクトを進めてくれたのでとても助かりました。

リーダーの声

  • ジェラルド・ホーク

    猛スピードで新モデルのローンチが進む中では、常に「より速い」開発ソリューションが求められています。QuESTはその需要に応えるべく、卓越した技術力と経験を生かしてお客様をサポートしています