• サービス事業で重要なのは、お客様との信頼構築

    お客様と密接な関係を築き上げてはじめて、お互いに対する
    価値を生み出すことができます。

QuESTではお客様およびビジネスに関わるすべての人々に価値を提供するため、
以下のコアバリューを定めてパートナーシップの目的性と真摯な姿勢を崩さないよう
尽力しています。

アカウンタビリティ(責任):すべては自らの行動に起因する

  • 自らの役割、責任、重要成果領域(KRA)を理解し、常にお客様の期待を超えるように
    尽力する
  • 熱意と誠意をもって、QuESTとして完結したサービスを提供する
  • 納品物に対する全ての責任、およびその結果に対する説明責任を有することを
    自覚する
  • 品質およびプロセスを重視し、継続的な改善に向けて尽力する
  • QuESTの行動規範を遵守し、QuESTのバリューに基づいて事業活動を行う

変化に対する適応性:時間と場所を問わず、変化を受け入れる姿勢を心がける

  • ビジネスは常に変化とともにある。変化により個人および集団の双方の成長が促される
  • 変化に適応する柔軟性とスピードが、ビジネスを成功させる鍵となる
  • すべての変化は学習、改善、貢献を促す機会だと捉える
  • 変化を見届けるだけではなく、自ら掴みにいく姿勢を評価する

チームワーク:チームでビジネスに従事し、より良い結果を生むために協力する

  • 地理的・組織的条件、文化的差異にかかわらず、チームワークとコラボレーションから
    組織の強みを引き出す
  • 各人の個性を尊重し、組織内のダイバーシティを積極的に推進して各チームメンバーの成長を促す
  • グローバルチームのメンバー同士が、常にお互いの学習と成長を支え合うよう心がける

顧客満足の追求:常にお客様へのサービス

  • 各人が信念をもって自らの業務に最大限専念することで、お客様に熱意あるサービスを提供する
  • 常にお客様の期待を越えるサービスを提供することを念頭に置いて、業務に取り組む
  • お客様のために全力で取り組み、ニーズの変化に常に着目する
  • ビジネスはお客様なしでは成り立たないということを常に胸に留め、最初から最後まで
    細やかなサポートを提供する